white+dk ***

未分類 メモ login



夏休み!





01.png




夏だー!胸の大きなこが描きたくて落書きしてました。
そういえばこの子、高校の時に楽しく勉強しようと教科を擬人化して遊んでたんですけど、それの数学さんに似ておる。
カチューシャとか胸とか髪とか‥






夏休み予定いっぱいでうれしいー!
東京とか名古屋とか京都とか大阪とか行く予定!花火大会とかカラオケとかも
めっちゃ楽しみです‥
日記で感想とかつづっていきたいですね‥ムフ


絵のお仕事の方も締め切り遅れないように頑張ります!いくつか描かせていただいてるので今度お知らせできれば‥!
明日は一日家にいるので溜まったことをやって自分の中のもやもやした気持ちを無くしたいです‥


学校のアニメの企画のこともあってあまり家で絵描く時間が無いので夏休みの学校行かない日はいっぱい描きたいです!
作画監督とキャラデザ頑張ってます 絵うまくなりたいーと切実に思う日々です‥アニメーターさんってすごい!!
いっぱい練習してうまくなる!!ぞー!!はああ!

それでそれで趣味の絵もいっぱい描けたらなあと思うのでぜひ見てやってください‥
マクロスとかミルキィホームズとかマリアリ‥あとオリジナルも描きたい!描きたいのいっぱいや‥




ではでは!眠いので寝よう!明日は早起きしたいな



だらだら娘



おひさしぶりです!時良のずみです。

落書きとか更新したいなぁって思ってたのにピクシブにあげてる絵すら更新できてないですよ ハアア(◞‸◟)

ブログの管理ページをワンクリックで開けるとこに設定しておこう!そして描いたらちょこちょこ日記更新できる

ようにします!フンー(   `÷´  )




1.jpg


ということでニコニコのイラストコンテストに参加させていただいた自宅警備娘さん!です!


長い前髪を髪留めで無造作に留めてて、とりあえずモニタが見えたらいいや!みたいな

ずぼらな娘さんなんです。

ストレートの黒髪で先が少しふわっとなってる髪が描きたかったんですが

塗っていったらおもってたよりくるくるの髪じゃね‥と気付いた時には遅かった‥!



ポッキー!━━━一








課題とかやらなきゃいけないこといっぱいある時に限ってブログ更新したり

現実逃避してしまうー ありますよね



さっき聞き始めたんですがうたプリのOPのループ止まらん!作画もすごいよ髪がぴょこぴょこ揺れてるよ!

諏訪部さんのアーユーレディ?がすごいかっこいい!さすが諏訪部さん‥ふふ

早くカラオケで歌いたいね!わくてか(つ^∇^*)友だちと爆笑しながら歌うと思います

おーし聞きながら課題する!はかどるかな!

課題‥課題‥今からやりますよ!

イヤダアア(´◓Д◔`)もう2時!やばいやばい



pictページは今度まとめて更新したいなあと思っております!

それと、イラストのリクエストをすごい前にいただいてたのに描かないままになってしまって申し訳ないです‥

今度夏休みに入ったら描かせていただきます!

お待たせしすぎてリクエストしてくださった方が覚えてくれているかわかりませんが‥!ぐおお‥本当にすみません‥




ぶわーコメントもありがとうございます‥めっちゃうれしいです!返事は次の更新でお返しします!すみません!

ではでは!


お知らせ


098.png




遅くなりましたがひとまず例大祭お疲れ様でした!
いろいろつづりたいのですがそれはまた今度に‥!近いうちに更新します!


例大祭8の合同誌の委託はじまりました!!
よろしくお願いします~ 
こちらです→とらのあな




ではでは!

例大祭!!

5月8日の博麗神社例大祭サークル参加します!明日はきのこさんのスペースにおじゃましてます!



表紙




特設ページはこちらです!スケブのことやきのこさんの既刊の情報もこちらに!

スペースはけー02bです。
念願のきのこさんとの合同本です‥もう明日が例大祭だというのに夢のようです‥。緊張で眠れない!
そして薄いコピー本もつくりました!
缶バッチとイラスト本を一緒に買っていただけるとおまけとしてお付けしますー!
コピー本の数はかなり少なめなので、早めにスペースに来ていただいた方がいいかもしれません‥
内容はきのこさんは4コマ、イラストで 私は漫画3Pとイラストです。

初めて漫画というものを描いたのでドキドキです マリアリで一応ギャグです‥!
こう、自分で描いた漫画って客観的に見れないもんですね‥むずかしかった‥ 
これから漫画描いて精進したいです。

この記事書いてる今すっごい風邪気味なので気合で直してから
今日の晩に夜行バスに乗って東京へ向かいます!はぁ楽しみ‥

当日参加される方はぜひぜひスペースに遊びに来てください~!お待ちしてます!


ではでは!

CCさくら

ちゃん!さくらちゃん!

アニメ見てた頃から大好きでしたーさくらちゃん!!
智代ちゃんと苺鈴ちゃんもまた一緒に描きたいなぁ
女の子みんな友達思いのいい子ばかりですよね

学童でさくらちゃんの塗り絵してたので1、2年生の時だったような 放送してたの‥
さくらちゃんみたいに魔法で空飛んだりするのめっちゃ憧れてました‥
放送見てた時はさくらちゃんより年下だったのになあ あのころが懐かしいです‥


9

ということでさくらちゃんの絵です。
ピクシブにあげるのが一日後だったらさくらちゃんの誕生日だったらしいんですが
そのこと知らなくて前日に上げちゃって惜しかったなーと思いました‥
でも誕生日前日にたまたまアップしたのってちょっとうれしい。
さくらちゃんお誕生日おめでとうでした!



例大祭振替日には行けるかどうかわかんないですまだ‥
でも絶対行きたい!!はあはあ ずっと前から会いたい方がいるのですよー‥ハアアア‥せつない

帰りは新幹線にしたら月曜に学校遅れずに行けると思うので
バイトしてお金貯めたいと思ってます!ムフン パン屋さんとかでバイトしたい

そのお金で募金ももっとしたいなー 
献血ってしたこと無いので一人だと絶対勇気でないですが
友達と一緒に行こうぜってなったので行けそうです またしてきます!




遅くなりましたが拍手絵10枚更新しました~!

プロフィール

時良のずみ

Author:時良のずみ
日記ですです
ノートやらプリントやらのはじっこの絵とか
載せていきたいなぁと‥!
マリアリだいすきです!

FC2カウンター

検索フォーム

FC2Ad

/design by bitter Roc

